A superstar only for me -photo-

azukimamet.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:りょこう( 15 )

スカイツリー

a0198896_221281.jpg

Panasonic LUMIX DMC-TZ10

千葉マリン(QVCマリン)から見えたスカイツリー。
本当にでかい…。

[PR]
by azukimameta | 2011-07-23 23:11 | りょこう

道頓堀

a0198896_2031592.jpg

Panasonic DMC-TZ10

せっかく大阪に行ったので(笑)
一度たりとも雨が止むことはないというさすがな雨女でした。
行き帰りで飛行機がきちんと離着陸できればいいさ!

お笑いライブどうですか?と声かけてきたお兄ちゃんに
「野球に見に行くので」と断る私。
「北海道から中日を応援しにきました。」というのに驚かれました。

…そうだよね(汗)

[PR]
by azukimameta | 2011-05-28 20:35 | りょこう

小樽

a0198896_22422749.jpg
a0198896_2243229.jpg

a0198896_22431747.jpg

a0198896_22432979.jpg

2010.11.21 小樽
京都からのお友達と一緒に約10年ぶりに訪れました。
海鮮丼おいしかったよー。
楽しみがあると頑張れる。そんな風に思った一日でした。

[PR]
by azukimameta | 2010-11-21 23:00 | りょこう

名古屋城

a0198896_22312117.jpg
a0198896_2232967.jpg
a0198896_22323695.jpg


2010.10.31 名古屋城
野球好きでドラゴンズ好きな私。
今まで”名古屋=ナゴヤドーム”だったので名古屋4度めにして初めての観光(^^;)

TVで見たー!と観光客丸出しでした(爆)

[PR]
by azukimameta | 2010-10-31 23:00 | りょこう

麹町

a0198896_0292153.jpg

2010.9.19 麹町
東京へ行ったときに麹町にあるホテルに宿泊しました。
信濃町で飲んだ後だったので気分よくそして意味なく地下鉄構内を撮影w

しかし、都内路線は本当にちんぷんかんぷんな私です(汗)

[PR]
by azukimameta | 2010-09-19 00:00 | りょこう

函館

a0198896_2251356.jpg
a0198896_22521621.jpg
a0198896_22525384.jpg

2010.5.8 函館
オーシャンスタジアムで日ハムvs楽天戦を見に行ったのですが、
夜中に家を出てしまったために、早朝にまとめて函館観光をするという(苦笑)

ただ函館の街並みはやっぱり好きです。

[PR]
by azukimameta | 2010-05-08 23:00 | りょこう

京都

a0198896_22573711.jpg

a0198896_22574546.jpg

a0198896_22575423.jpg

a0198896_22581595.jpg

2008.10.13
2泊3日で大阪に行っていたのですが、
3日目の予定がなくなってしまったために「そうだ京都へ行こう」と。
清水寺を訪れました。

いずれはのんびりと京都をまわりたいです。

[PR]
by azukimameta | 2008-10-13 23:00 | りょこう

大阪

a0198896_20294740.jpg

a0198896_20294237.jpg

a0198896_20294539.jpg

a0198896_20293948.jpg

a0198896_20293976.jpg

2008.7.21 大阪
道頓堀へ。
訪れたの2度めですが、2度ともとてもじゃないけど飛びこむ気持ちは理解できませんでした(苦笑)

関西国際空港。
搭乗ロビーがすごく好きな人です。
何だかワクワクする。
ただ、条件付き搭乗が数度続いたことがあり、
最近は天候等で無事に到着できるのかという心配事が増えました。

[PR]
by azukimameta | 2008-07-21 20:28 | りょこう

横浜

a0198896_012924.jpg

a0198896_0121287.jpg

a0198896_0121437.jpg

a0198896_0121614.jpg


2005.7.24 横浜
ゆずのライブに行ったときです。
ちょうどお友達の影響でゆずにハマっていたときです(笑)
ライブ前に地震があって開演が遅れたのが印象に残っています。

翌日はしっかり横浜観光。
朝に行ったフカヒレのお粥が食べられるお店にいたおじいちゃんに
やたら気に入られたのも思い出(爆)

横浜の街並みも大好き。できれば住みたいぐらい。

[PR]
by azukimameta | 2005-07-24 23:00 | りょこう

太宰府天満宮

a0198896_2374279.jpg

a0198896_23232940.jpg

2005.2.27 太宰府天満宮
スピッツ好きの影響もあり”天神駅”を思わず撮影。
(天神駅の改札口で~♪ さわって・変わって より)

太宰府天満宮に行ってきました。
ちょうど梅の時期でもありゆっくり探索。
まだカメラに興味がなかったので写真に残せなかったのが心残り。

[PR]
by azukimameta | 2005-02-27 23:00 | りょこう