A superstar only for me -photo-

azukimamet.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:やきゅう( 22 )

2011ファイターズファンフェスティバル

a0198896_2225975.jpg

Canon EOS kiss×4

2011ファイターズファンフェスティバル

今年も行ってきました!
はじめて抽選当たりました!!
選手撮影会!!!

しかも谷元くんと金子さん!!!!!!!!

金子さんユニ着ていて本当に良かった(大感動
ステキでした。
思い切って握手を求めたら、お二人とも快く応じてくれました。
ありがとうございます。

これからも応援します。

尚、ファンフェスの感想は…。
木田さんと糸数くんのコンビが面白かったです。
あと、大爆笑がなかったのは勝さんの出番が少なかったから?(ぇ

撮影会を思い出すたびにニヤける怪しい人継続中。

[PR]
by azukimameta | 2011-12-04 22:25 | やきゅう

ヒーローになりたい

a0198896_19442441.jpg

Panasonic LUMIX DMC-TZ10

中村勝#36

今後が楽しみな投手になっています。
登場局がミスチルの「HERO」なのも個人的ポイント高い。
(単に私がこの曲好きなだけというのもあるが)

どんどん経験積んで成長していってほしいです。

[PR]
by azukimameta | 2011-10-16 23:44 | やきゅう

ファミリーシート

a0198896_19422243.jpg

Panasonic LUMIX DMC-TZ10

お誘いを受けて札幌ドーム初のファミリーシート。
見やすい!
ピッチャーが投げる球筋がわかりやすい。

座り心地もいいし(^^)
機会があったらまた座りたいな。

[PR]
by azukimameta | 2011-10-08 23:42 | やきゅう

心をひとつに 力をひとつに

a0198896_21581179.jpg

Canon EOS kiss×4

千葉マリン(QVCマリン)でのオールスターに行ってきました。
初のオールスターでパリーグ外野応援。最高に楽しかった!!

一年ぶりの幕張。ところどころに液状化現状の痕が。
改めて普通に野球を楽しめること、仕事をして食事をして遊べること。
すべてのことに感謝。

[PR]
by azukimameta | 2011-07-23 21:58 | やきゅう

敵ながら

a0198896_12471545.jpg

Panasonic LUMIX DMC-TZ10

ファイターズファンとしては試合に勝利したので嬉しいですが、
それでも岸のナイスピッチングは見ていて楽しかったです。
正直言うとはじめて岸をカッコイイと思った(・・;)

[PR]
by azukimameta | 2011-07-17 21:46 | やきゅう

北海道まつり

a0198896_12365351.jpg

Panasonic LUMIX DMC-TZ10

野球観戦です。
やっぱり生で見る野球は楽しい。勝ったから余計楽しい(単純)

a0198896_12371190.jpg

レオは相変わらずカッコ良かった。

a0198896_12372159.jpg

ひさびさに外野会議を見たかも…。
[PR]
by azukimameta | 2011-07-16 22:22 | やきゅう

イースタン

a0198896_2323628.jpg

a0198896_2331652.jpg

a0198896_233095.jpg

a0198896_2333255.jpg

Canon EOS kiss×4 , Panasonic LUMIX DMC-TZ10

イースタンリーグ
北海道日本ハムvs東京ヤクルト @室蘭

毎年楽しみのイースタンリーグ道内遠征。
今年はなんと!近くに来たのでハリきって行ってきましたー。

屋外はいいねぇ。暑かったけど。
札幌から来たお友達に 「あれ?室蘭って涼しんじゃなかったっけ?」 と(笑)

一軍と二軍の差は うーん この試合で実感したのは守備の差かな。

のんびり観戦して楽しい一日でした。
やっぱり鎌ヶ谷また行きたいな♪

[PR]
by azukimameta | 2011-06-15 23:02 | やきゅう

ジェット風船

a0198896_23171359.jpg

a0198896_2317196.jpg

a0198896_23173097.jpg

Panasonic LUMIX DMC-TZ10

北海道日本ハムvs横浜

選手プロデュースデーでジェット風船初挑戦。
贔屓チーム(ファイターズ・ドラゴンズ)はジェット風船がないので、この日が初体験でした。

膨らますのも持っているのも大変でなかなか試合に集中できない。
一回だけでいいかな(苦笑) 楽しかったけど。

ようやく勝利の花火も見れたのは良かった。

[PR]
by azukimameta | 2011-06-12 23:16 | やきゅう

守護神

a0198896_20474034.jpg

Canon EOS kiss×4

2011.5.29 オリックスvs中日 @京セラD

試合によっては出るかどうかもわからない。
だからこそ見ることができてすごく嬉しい!
良席を確保してくれたお友達、私の残念なテンションに付き合ってくれたお友達。
本当に感謝です!

テンション上がりまくって我を忘れてしまった…。はずかしい。

岩瀬劇場でしたけど(^^;)
でも実際にこの目で投げているところを見たので良かったです。

[PR]
by azukimameta | 2011-05-29 20:41 | やきゅう

よしみ

a0198896_21163431.jpg

Canon EOS kiss×4

昨年日本シリーズでダメダメだった状態を見たのが最後だったから
この日の投球を見れたのは安心した。
本調子とは言わないけれど、徐々に戻りつつあるといいなぁ。
さすがでした。

あと浅尾はやっぱりいいピッチャーだね!(何様)

[PR]
by azukimameta | 2011-05-28 21:15 | やきゅう