A superstar only for me -photo-

azukimamet.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

横浜スタジアム

a0198896_16414065.jpg
a0198896_16423061.jpg

横浜スタジアム
横浜ベイスターズの本拠地。

内野席とグラウンドが近い。近すぎる。
ネットもないから余計に近く感じて大興奮(笑)

アクセスも良く、近くには中華街などもあり環境はすごく良い。
建物の古さは気にならないわけではないですが、
それもまた”野球場”ということで。

[PR]
by azukimameta | 2010-06-10 23:00 | やきゅうじょう

みかん氷

a0198896_1639142.jpg

ハマスタ名物 みかん氷。
球場で食べるからこそ美味しいという本音もあるが、
ずっと昔から ハマスタ=みかん氷 な私にとっては嬉しかったです(^^)

[PR]
by azukimameta | 2010-06-06 23:00 | おしょくじ

ロッテ浦和球場

a0198896_12351338.jpg

a0198896_12312826.jpg

a0198896_12315684.jpg

a0198896_123220100.jpg

ロッテ浦和球場
千葉ロッテマリーンズ二軍本拠地。

駅からまっすぐ歩いて、ロッテのチョコレート工場の前を通って…。
球場に売店はないので
駅か駅のそばにスーパーがあるのでそこで購入してから向かうのがおススメ。

球場は言葉は悪いけれど草野球場と思ってしまうことも。
ただプレーするのはプロ野球選手です。そして無料です。
無料でプロ野球を見れる球場です。

選手との距離の近さは抜群。

[PR]
by azukimameta | 2010-06-05 23:00 | やきゅうじょう