A superstar only for me -photo-

azukimamet.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

図書館

a0198896_21221475.jpg

KDDI-SN W61S

引っ越しした街の図書館へ。
いまいち使い勝手がわからない…。徐々に慣れていければ…。
ひとまず旅行気分を味わおうと思って借りました。
どうやら私はこの2ヶ所に行きたいらしい。

横浜も行きたい。

[PR]
by azukimameta | 2011-04-30 21:22 | にちじょう

インデイジ リザーブ カベルネ ソーヴィニヨン(赤)

a0198896_2244332.jpg

インデイジ リザーブ カベルネ ソーヴィニヨン(赤)

父親がゴルフ場で貰ったというインド産ワイン。
いろいろ検索してみたけど詳細はよくわからなかった(おい

少し苦みがあってゆっくり味わえるのがいい感じ。

a0198896_2242587.jpg

コルクのデザインもラベルと同じく蝶でした。
このワインで引っ越してからの禁酒は1か月持たずに終了~。
(人のせいにするな)

ちょくちょくワインメモしていきます。

ちなみにお酒はワインのほかにビールと果実酒が好きです。
チューハイってそんなに得意じゃないかもと思い始めた最近。(焼酎がダメかも)

[PR]
by azukimameta | 2011-04-29 22:03 | おさけ

ケーゼ

a0198896_235251100.jpg

KDDI-CA CA005

円山へ行ったときに寄った「ボーノボーノ
チーズケーキ専門店でケーゼをいただきました。

うまーーーーーーい!!

ネットで調べたら結構有名みたいですね。
お取り寄せしてまた食べたい。

[PR]
by azukimameta | 2011-04-24 23:51 | おしょくじ

焼きドーナツ

a0198896_23582254.jpg

Panasonic LUMIX DMC-TZ10

パールモンドールの焼きドーナツ
写真左から チョコ プレーン いちご

私はチョコドーナツが大好きです(^^)

[PR]
by azukimameta | 2011-04-24 23:40 | おしょくじ

北海道神宮

a0198896_22595625.jpg

a0198896_2324318.jpg

パワースポット連呼しまくっていた友達と北海道神宮へ。

初めてだったか…今まで行ったことがあったか…という記憶。
しっかりとお参り。

パワースポット云々というより神聖な場所ということもあり、
シャンとした気持ちになりました。

[PR]
by azukimameta | 2011-04-24 22:59 | おでかけ

新居

a0198896_21261157.jpg

Panasonic DMC-TZ10

転職しました!
ひとり暮らしはじめました!三十路すぎて初のひとり暮らしです!

さぁ、どうなるどうなる。

[PR]
by azukimameta | 2011-04-10 21:26 | にちじょう