A superstar only for me -photo-

azukimamet.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

守護神

a0198896_20474034.jpg

Canon EOS kiss×4

2011.5.29 オリックスvs中日 @京セラD

試合によっては出るかどうかもわからない。
だからこそ見ることができてすごく嬉しい!
良席を確保してくれたお友達、私の残念なテンションに付き合ってくれたお友達。
本当に感謝です!

テンション上がりまくって我を忘れてしまった…。はずかしい。

岩瀬劇場でしたけど(^^;)
でも実際にこの目で投げているところを見たので良かったです。

[PR]
by azukimameta | 2011-05-29 20:41 | やきゅう

よしみ

a0198896_21163431.jpg

Canon EOS kiss×4

昨年日本シリーズでダメダメだった状態を見たのが最後だったから
この日の投球を見れたのは安心した。
本調子とは言わないけれど、徐々に戻りつつあるといいなぁ。
さすがでした。

あと浅尾はやっぱりいいピッチャーだね!(何様)

[PR]
by azukimameta | 2011-05-28 21:15 | やきゅう

道頓堀

a0198896_2031592.jpg

Panasonic DMC-TZ10

せっかく大阪に行ったので(笑)
一度たりとも雨が止むことはないというさすがな雨女でした。
行き帰りで飛行機がきちんと離着陸できればいいさ!

お笑いライブどうですか?と声かけてきたお兄ちゃんに
「野球に見に行くので」と断る私。
「北海道から中日を応援しにきました。」というのに驚かれました。

…そうだよね(汗)

[PR]
by azukimameta | 2011-05-28 20:35 | りょこう

ヘレフォード マルベック

a0198896_2239058.jpg

ヘレフォード マルベック

セイコーマートワイン。
ちょっと甘ったるい香りがしたと思ったらバニラの香りらしい。

ただ飲んだ感じはそこまで甘ったるさはないかな。

セイコーマートワイン制覇しようかしらと思うが、禁酒もしたほうがいいと思う>私
来月からするぞー(ぇ

[PR]
by azukimameta | 2011-05-25 22:38 | おさけ

撮影

a0198896_1940957.jpg

Panasonic DMC-TZ10

こういった風景をデジイチやトイデジで撮影するとまた変わるのかなぁ。
腕はまた別として(・・;)

[PR]
by azukimameta | 2011-05-22 19:39 | にちじょう

カルロロッシ レッドマスカット

a0198896_22333846.jpg

カルロロッシ レッドマスカット

友達と温泉に行ったときに夜にワイワイワイン(何)

生協で購入。
マスカットの香りがほのかにして気楽に飲めます。

スーパーのワインもいいよね。

[PR]
by azukimameta | 2011-05-21 22:33 | おさけ

a0198896_02154.jpg

Panasonic LUMIX DMC-TZ10

心に余裕がないと花をゆっくり見ないということに改めて気づく。
どうやら自分自身でいっぱいいっぱい。

来年はもう少し余裕をもって見ることができますように…!

[PR]
by azukimameta | 2011-05-21 21:02 | にちじょう

オーシャンスタジアム

a0198896_23254623.jpg

Panasonic LUMIX DMC-TZ10

北海道日本ハムvsオリックス

函館行ってきましたー!
写真撮りまくったけど、席がいまいちで残念(涙)
でもファイターズ2連勝できたので良しとしよう。
小谷野にもようやくヒット(タイムリー)が☆

今度は奮発してもっといい席か外野にしよう。

夜は海の幸を堪能して、たくさんお話した楽しい時間でした。

屋外で見る野球も大好きだー。

[PR]
by azukimameta | 2011-05-15 23:25 | やきゅう

カンティメルロー

a0198896_22223186.jpg

カンティメルロー

セイコーマートワイン。
セレブじゃない庶民ワイン好きにはセイコーマートワイン様々です。

願わくばコルクがあると…(わがまま
コルクがなくても簡単に。 というのが売りなんだろうけど。

少し苦みがあるかなぁどうかなぁ~という。

[PR]
by azukimameta | 2011-05-12 22:16 | おさけ

インデイジ リザーブ カベルネ ソーヴィニヨン(白)

a0198896_22233728.jpg

インデイジ リザーブ カベルネ ソーヴィニヨン(白)

全部飲みきったあとw
しかも飲んでいる最中に撮影しているからグラスに水滴だらけww

……。

またもや父親がゴルフ場で貰ってきた。
一体どんなゴルフ場なんだ?

白ワインです。
普段は赤ばっかりなのでこういった機会がないと白は飲まないかも。

やっぱり飲みやすい。赤とまた違った美味しさが。
今度はたまには白も飲んでみようかな(^^)

メモ言いつつ感想は美味しいか美味しくないかしか出ない。
ボキャブラリティゼロ。

[PR]
by azukimameta | 2011-05-09 22:23 | おさけ