A superstar only for me -photo-

azukimamet.exblog.jp
ブログトップ

アフォガード

a0198896_2342740.jpg

a0198896_2342432.jpg

KDDI-CA CA005

通るたびに気になっていたお店。
お花屋さん&雑貨屋さんかな? と思っていたらカフェも併設していました。
メニューは少ないけど個人的には十分。この日はアフォガードを。

ひとつひとつ丁寧に作っている印象がありました。
雰囲気も良かったです。

花と雑貨の店 シュシュ

[PR]
# by azukimameta | 2011-10-03 23:04 | おしょくじ

花のある生活を

a0198896_19521064.jpg

Canon EOS kiss×4

お花を購入してみました。
少しは彩りのある生活を送ろうかなと。
カーネーションとかすみ草 というベタな組み合わせで。

実は恥ずかしいほどお花の種類を知らない。
そして恥ずかしいほど犬や猫の種類もわからない私です…。

[PR]
# by azukimameta | 2011-10-02 23:52 | にちじょう

2011おたる初しぼりキャンベルアーリ

a0198896_19342652.jpg

2011おたる初しぼりキャンベルアーリ

実家からワインシリーズ。ありがとー!
ワインより何か食料を…とワガママ言いそうになる娘でごめんなさい。

自分では多分ロゼ買う機会はほとんどないから新鮮。
少し甘い感じで飲みやすかったです。小樽ワインはおいしいね。

[PR]
# by azukimameta | 2011-10-02 23:33 | おさけ

2011おたる初しぼりデラウェア

a0198896_19313641.jpg

2011おたる初しぼりデラウェア

実家からワインシリーズ。ありがとー!
「デラウェア」をひたすら「デラぶどう」と連呼する母。

まぁ間違ってない。

白はやはり飲みやすいです。

[PR]
# by azukimameta | 2011-09-28 23:31 | おさけ

すず音

a0198896_19274524.jpg

すず音

仙台空港にある一ノ蔵のお店で購入。
10年ほど前に友達からおすすめと教えてもらってから
すっかりハマったお酒。

日本酒だけどスパーリングワインみたい。
女子は好きだと思うw

限定品は私の一人前で売り切れでした(涙)
悩んでいた時間が…ぁあ。

[PR]
# by azukimameta | 2011-09-14 23:26 | おさけ