A superstar only for me -photo-

azukimamet.exblog.jp
ブログトップ

サンタ・ロサ

a0198896_22222420.jpg

サンタ・ロサ

実家から帰るときにありがたいことに食料を持たせてくれるのですが、
最近わざわざワインを買って持たせてくれる。 ありがとう、お母さん。

コープで購入した500円ワイン。
やたらパスタと一緒に飲んでと言っていたのでそのとおりに。
ミートソースと赤ワイン。 やっぱりおいしい。

[PR]
# by azukimameta | 2011-08-23 23:22 | おさけ

実家から

a0198896_21542578.jpg

Canon EOS kiss×4

実家からカニをいただきました!
やったー!ありがとーお父さん!

しかし、一気に食べ過ぎて気持ち悪くなった。
何やってるんだ私。

a0198896_21541327.jpg

ちなみに畑で獲ったトマトも。
トマト大好き。

[PR]
# by azukimameta | 2011-08-22 23:53 | にちじょう

シフォンケーキ

a0198896_22424796.jpg

Panasonic LUMIX DMC-TZ10

ひそかに気になっていたお店。
お友達からのお墨付きをいただき行ってきました。

プレハブの建物ですが、小さいながらも飲食可。
店員さんもすごく丁寧に対応してもらってほのぼのとした気分に。

生クリームがなくても十分に美味しくいただけます。
ちなみに写真はドライフルーツのシフォンケーキ。

シフォンケーキ工房

[PR]
# by azukimameta | 2011-08-22 22:42 | おしょくじ

キャンプ

a0198896_22364173.jpg

a0198896_22363686.jpg

a0198896_22372022.jpg

a0198896_22391746.jpg

Panasonic LUMIX DMC-TZ10

約10年ぶりに洞爺湖へキャンプに行ってきました!
自然のなかでのバーベキューにビール。 こりゃいいわ。
飲みすぎたけど…(とほほ

湖の中に入りましたが、晴天ということもあり気持ち良かったです。
必要以上にはしゃいで服びちょびちょにしたけどw

[PR]
# by azukimameta | 2011-08-21 23:36 | おでかけ

クロード・ボンヌヴァル

a0198896_22311863.jpg

クロード・ボンヌヴァル

実家からもらったワイン。 ひさびさ白です。
コープで購入したらしい。

白も久々だけど、原産国EUというのも久々かも。(フランスワインでした)

[PR]
# by azukimameta | 2011-08-16 23:30 | おさけ