A superstar only for me -photo-

azukimamet.exblog.jp
ブログトップ

ロングラン花火

a0198896_21504585.jpg

a0198896_21505283.jpg

Canon EOS kiss×4

洞爺湖のロングラン花火。毎日花火が打ちあがります。

観光客や家族連れ・カップルが見ている中、おひとり様でカメラ構える女性一名。
ちょっとさすがに寂しかった(苦笑)

しかしわかっていたが、花火撮影難しい。

[PR]
# by azukimameta | 2011-08-11 23:50 | おでかけ

ペリート・カベルネ・ソーヴィニヨン

a0198896_22174282.jpg

ペリート・カベルネ・ソーヴィニヨン

近所のスーパーでラベルがかわいいな、と購入。
しっかりとコクがある感じ。思っていた以上に香りもしっかりしていました。

[PR]
# by azukimameta | 2011-08-10 23:17 | おさけ

シャンパン

a0198896_22135724.jpg

Panasonic LUMIX DMC-TZ10

札幌でひさびさに会った方たちとワインバーへ。
普段なら行くことないだろう場所でなんだかフワフワ気分w

マスター(ソムリエ?)に選んでいただいたシャンパン。
「リセットできる」という言葉だけに反応して「人生をリセット」とか(おいおい

さっぱりした味わいでした。

[PR]
# by azukimameta | 2011-08-06 02:13 | おさけ

ちゃいはな

a0198896_23113078.jpg

a0198896_23113220.jpg

KDDI-CA CA005

洞爺湖周辺を通るたびに気になっていたお店。
思い切って行ってきました。

ネパールカレーをベースにしたキーマカレーとベトナムコーヒー。
カレーはマイルドな味わい。
ダルという豆のスープとダヒーというヨーグルトも。

そして初のベトナムコーヒー。確かに甘いんだけど、嫌な甘さはなく好きかも。

まさしく古民家カフェ。
駐車場横にはニワトリ。入口までは雑草で自家農園なども。

ちゃいはな

[PR]
# by azukimameta | 2011-07-31 23:11 | おしょくじ

スカイツリー

a0198896_221281.jpg

Panasonic LUMIX DMC-TZ10

千葉マリン(QVCマリン)から見えたスカイツリー。
本当にでかい…。

[PR]
# by azukimameta | 2011-07-23 23:11 | りょこう